※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
雑談・つぶやき

連休というか休みどう過ごすか毎回難民なのは我が家だけなのか....。ど…

連休というか休みどう過ごすか毎回難民なのは我が家だけなのか....。
どこか行こうにも混んでるしお金が掛かるし、
でも晴れているのにどこにも出掛けないのは謎に罪を感じるし....
(休みの日は子供を連れて出かけないとという謎の強迫観念)

散歩に出たとしてもうちの子ら出不精だから歩きたがらないしすぐ疲れたって言うし、
お外楽しいね😍❤️ってなるのはお金がかかるアミューズメント施設に行った時....。

んで結局YouTube漬けになる、、、

うちと同じ家庭居ないかなあ....

コメント

ママリ

ここに居ますよ〜!
同じですー😣!💦
本当に今日なんてお出かけ日和すぎてツライです…😭
でも出掛けたらなんだかんだお金かかるし、なるべく出費抑えたい…。

• ゆーゆー

ゆーゆー

特別買うものがないのにわざわざ出る用事もないし、でも外いい天気だし罪悪感ありますよね😭ショッピングモールは駐車券代ペイするほど買わないといけないし行ったとてゲーセンに
    課金なるし、、、

• 2時間前
marun❁❀

小学生の子がいます!
まっっったく同じで今まさに悩んでました😭
旦那も3連休不在で😭
色々提案したけど、そこ遠いからな〜とか外は嫌〜とかで文句ばっかりイライラしちゃって……結局昨日も今日も家にいます😂
明日もお休みどーしよーって感じです😱

• ゆーゆー

ゆーゆー

明日は私は仕事なので今日なにかしたいとは思うけどその何かが思いつかない....😔
    なんかもう結局車を運転出来るand財布の旦那が居れば私居なくてもいいんじゃね?とすら思えてきています....

• 1時間前
ぽん

実家に来て上の子達遊んでもらってます🤣自分が楽したいので🤣

• ゆーゆー

ゆーゆー

実家が遠いのでそれが叶わない😭

• 1時間前
  • ぽん

ぽん

それなら尚更YouTubeに頼りましょー🥺 昨日は近くの公園で1時間だけ遊んで帰りました😂明日は何しようか悩んでます😇

• 1時間前