※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

1人目女だと次も女産まれる率高すぎでは?💦姉が残念そうでした。周りも姉…

1人目女だと次も女産まれる率高すぎでは?💦姉が残念そうでした。周りも姉妹ばかり🥴女男って自分もそうでしたが当時は周りも多かったけど時代とともに減ったのかな..



皆のめわりどう?


ここ5年くらいで産んだ友達、5組が女の姉妹。。

1人だけ男女!


そして私の義理姉までし女と女、、、。


でも1人目男だと、次も男率高いですよね
同じ性別が産まれやすいってことなのかな?謎だ



自分が当たり前に男女の兄弟で育ち
当時は近所のご家庭7組、全て男女の兄弟でして
今思えば、奇跡的にというか
なぜか男女がたまたま多かったんだと不思議すぎて😳


なぜだろ。




謎すぎ!食べ物や生活習慣とかでも変わるのかな。




周りの姉妹のパパは、みんな気弱いというか
あまり男男してない雰囲気のひとばかり。これも関係ありそう。(女性強めみたいな)



男ばかりのパパさんは、どちらかいえば強めというか。

コメント

はじめてのママリ🔰

確かに姉妹、多いと思う。

はじめてのママリ🔰

周りは男女の兄弟が多いよ!

はじめてのママリ🔰

周りは男の兄弟が逆に多いよ

はじめてのママリ🔰

良いねやコメントでも🚫

いりたけ🍄

私の周りは一姫二太郎が多いです!

私も女男男男です!
私の周りは同性同士の方が少ないかも🤔

ぴよ

私の周りは女の子の次男の子 のとこが多いです🤔
うちは姉妹ですがうちの夫は気弱じゃないし強めでゴリラっぽいです🤣