※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もかちゅ
妊活

39歳で初妊娠。生理遅れて検査薬陰性。下腹痛や吐き気あり。病院待ち。陰性でも妊娠可能性は?

初めまして、初投稿です。
39歳で妊娠したことないです。

整理予定日が11月11日で、まだ来ません。
なので、11月21日(昨日)に検査薬をやりました。
結果は陰性でした。

生理がここまで遅れるのは生まれて初めてで
ちょっと期待しつつ、検査薬やってガックリしてます。

が、下腹のチクチクした痛みが、ここ2・3日前からあります。
吐き気は時々あります。

病院に電話したら、今月末に来てくれと。えぇぇ・・・そんなに待つのぉって感じです。

生理があがってしまったか、想像か、本当に
妊娠しているのか、早く知ってスッキリしたいです(ノω・、)

検査薬が陰性でも、妊娠された方はいらっしゃるのでしょうか?

コメント

ぶーぶ

排卵から生理までは14日です。
なので、排卵がズレれば生理予定日も勿論ズレます。

性行為から3週間後の検査薬の結果が正確です。

もかちゅ

ぶーぶ様、御返事ありがとうございます🌼

性行為から数えると、まだまだなので、もう少しまってみます!
出来てたらいいなぁと思いつつ🎵

おまめねこ

基礎体温は計っていますか⁇
高温期が18日続けば妊娠の可能性があるらしいです◎

もかちゅ

おまめねこ様、御返事ありがとうございます。

基礎体温計ってないです(。>д<)
体温計は持っているので、これからでも計って行こうかと思います

deleted user

基礎体温計は普通の体温計と違うので、計り始めるならきちんと揃えた方が良いですよ(^^)
ドラッグストアでも購入できますので☆
妊娠されてるといいですね♪

もかちゅ

ぁぃ様、御返事ありがとうございます。
先ほど基礎体温表を購入してきました!
準備万端です。
明日の朝イチから始めてみますね(`◇´)ゞ