※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

妊娠中に麻疹風疹のワクチンを受けた方はいらっしゃいますか?ワクチンから麻疹風疹になることはあるのでしょうか?

妊娠中子供や旦那さんが麻疹風疹のワクチン受けられた方いますか?💉


ワクチンから麻疹風疹になることはあるのでしょうか?

コメント

ぷんぷん

1人目妊娠中、旦那がMRワクチン打ちました!
そこから麻疹風疹になることはないです!

  • り


    コメントありがとうございます!
    よかったです!
    子供が2回目の麻疹風疹の予防接種があってそこから感染したりすることもあるのかと心配になったのですが私が妊娠中でも子供や旦那は打っても大丈夫なんですね🥺

    • 3月1日
はじめてのママリ🔰

旦那も子供も受けましたよ!
ワクチンからなることはないみたいです!

  • り


    コメントありがとうございます!
    妊娠中でも子供や旦那さんは受けても大丈夫なんですね!
    子供が麻疹風疹の予防接種の追加の2回目がもうすぐあって麻疹ウイルスが体内に入るからそこから飛沫感染とかしたりするのかなと思ったんですが移ることはないんですね😭よかったです😭

    • 3月1日