※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

クラス役員選出に旦那参加させるのってありですか?どうしても私が仕事休…

クラス役員選出に旦那参加させるのってありですか?
どうしても私が仕事休めなくて…

幼稚園です

コメント

はじめてのママリ🔰

全然ありです🙌    

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!!
    やりたくないから連れてきたんでしょって思われたらどうしようとか考えちゃって😱
    新2号なのでそもそも役員になっても参加出来ないので困るのクラスの人達だと思うんですけど😭😭こわいです。

    • 3時間前
はじめてのママリ🔰

親であれば父母どちらでも良いので何も問題ないし、不参加でも大丈夫なのではと思います。
どう決めるのかわかりませんが誰も手をあげなくてくじとかになれば代わりの人が引いてくれます。

  • ママリ

    ママリ

    子供も行くので必ずセットなんです。(><)
    親が行かないなら子供休ませるしかありません💦

    • 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    幼稚園に行って通常保育が終わった後、または保育の間に役員決めがあるとかではないのですか?

    • 3時間前
  • ママリ

    ママリ

    クラスに親子一緒に入って決めます!

    • 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    役員決め休んだら子供も休ませないとって状況がいまいちわかりませんが、とにかくどちらが参加でも問題ないので安心して下さいね😊

    • 3時間前
はじめてのママリ🔰

幼稚園ですが、旦那が参加して旦那が役員会長してますよ🙌🏻
ありですよ〜😊