※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に麻疹抗体がないと言われたお母さんが、お子さんも抗体がない状況で、赤ちゃんが生まれた後にお出かけをしたかどうか気になっています。最近のニュースで麻疹が増えているため、不安を感じています。

妊娠中麻疹抗体がないと言われたお母さん、
お子さんも抗体がないみたいですが
赤ちゃんが産まれてからお出かけされてましたか?😭💦
ニュースで増えてきているのでソワソワしてしまいます。。
前倒しでこの間打ったのですが。。💉

コメント

スノ

普通にお出かけしてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心強いコメントありがとうございます😊

    • 2月27日
deleted user

普通に出かけますよ〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気にしてたらキリがないですもんね🥺ありがとうございます!!

    • 2月27日
はじめてのママリ🔰

子供も抗体ないんですね😳
2人目3人目と妊娠中抗体少なくて
2人目出産後打とうと思って検査したら基準値の抗体あると言われ妊娠中は下がる体質見たいです😭
私は普通に生まれてからお出かけしてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなことがあるんですね🥺
    妊婦さんで抗体がない人が多いのもそのためかもですね!!!近隣で感染者が増えてきてて不安になりました😢でもたまにはお出かけしないと気が狂いそうです😂

    • 2月27日