
コメント

はじめてのママリ🔰
一部作り置きして冷凍してます!
そぼろとか、人参スティックとか😊

はじめてのママリ🔰
うちも一部作り置き、あとはとりわけです!
-
はじめてのママリ
お肉料理とかはどうしてますか?大人の作って、食べやすいように小さめに後で切ってあげてるかんじですか?
もし例えば、回鍋肉作ったら子供に食べさせてますか?- 2月27日
-
はじめてのママリ🔰
うちの子薄味派でしょっぱい物は食べないので、回鍋肉とかはそもそも最近やってないですね〜
優しい味付けにして家族みんなで一緒に同じ物食べてます!
お肉は後から小さめに切ったりですが、元々自分でちょうどいいくらいに噛みちぎるか手でちぎって食べる子なのでそこまで気にはしてないです。
繊維の向きで噛み切りにくいかもなーってステーキとかは噛み切りやすい方向に切れ込み入れてあげるとかはしてます!
下手に小さくしすぎても丸呑みで窒息の恐れもあるので、本人の食べる力に任せつつほどほどに力添えって感じですかね- 2月27日

はじめてのママリ🔰
全部一緒です!
はじめてのママリ
ストックしない料理等はどうしてますか?
はじめてのママリ🔰
大人と同じものを食べてますよ😊
はじめてのママリ
味付け薄めとかにしてですか?☺️
はじめてのママリ🔰
子どもの分は水や牛乳を入れて薄めたりしますが、たまに味付け失敗して味濃いまま揚げちゃう時もあります😂(卵焼きとか)