の
お休みしていいと思います!
はじめてのママリ🔰
4月から保育園とかではなければ全然ゆっくりで良いと思いますよ!
の
お休みしていいと思います!
はじめてのママリ🔰
4月から保育園とかではなければ全然ゆっくりで良いと思いますよ!
「離乳食」に関する質問
離乳食 大暴れ どうしたらいいんでしょうか、、、 生後6ヶ月です。 離乳食2週目に入りました。 とにかく暴れます。 食べるのが好きなのか 興奮状態で スプーンをがしっと掴み 自分で食わせろーと スプーンを離してく…
赤ちゃんの胃腸炎のラインとは? 保育園で流行っており下痢、嘔吐したら休ませるようにと言われてます生後9か月赤ちゃんなのでよくわからなくてゲップしてない時はミルク吐き戻しあります(ゲップ少なめ新生児から)これ…
9ヶ月でミルクや授乳ほぼしなくなって 離乳食メインになったって方いますか?? 寝る前ミルク170mlあげてるんですけど それ以外 あまり欲しがらないので、離乳食だけでも 大丈夫なのでしょうか??
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント