※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりぶ
妊娠・出産

妊娠中の外食は焼肉やリンガーハットが主。他は気になる時に。

みなさん妊娠中、外食どこいってますか??私は焼肉とか普通にいってますが、気になるときにはせめて野菜たっぷりたべれるリンガーハットにいきます。ww

コメント

k&n

外食する時は気にせず食べに行きます!
マックや回転鮨にも行きますよ☆

ただ、生モノや魚介類は気をつけて食べるようにしています。

deleted user

気にせずどこでも行きますw

ただ、空腹の時に一気に食べ過ぎた時は脳貧血?になり、気持ち悪くなって意識が遠のいた記憶がありますw

なので、高カロリーなもの一気に食べたりしないよう気をつけて、寿司屋なども行っていいと思いますが、生ものや肉の焼き方にも何となく気をつけて好きなもの食べていいと思いますよー!

新生児連れてはしばらく外食行けないので(^_^;)

チャコあゆ

私も昼ごはんいつも何食べるか悩んで、野菜たっぷりちゃんぽん食べ行きます!笑
気休めですが(´・Д・)」笑

お肉は赤身肉なら毎日食べてもいいそうですよー❤️
昼ごはんはがっつり食べて、夜をオカズとお粥にしてます♪(´θ`)ノ
意外に体重増えません😁❤️

necomimi

回転寿司、インドカレー屋、ファーストフード店、焼き肉、アイスクリーム店、中華、イタリアン

とにかく気にせず食べたいもの食べに行ってます(笑)

Stella

うどん屋さんが多いです♡うどんが好きだし、食欲ない&作るの面倒って時は重宝してます笑

あとは、ココイチ、ケンタッキー、びっくりドンキー、定食屋、回転寿司、カフェ(パンケーキやサンドイッチ)あたりですかね♪

外食の時はあんまり気にせず食べてます(・ω・)その代わり翌日リセットするように努めます!

あずきもち

特に気にせずそのとき食べたいもの食べに行ってます!(* ̄∇ ̄)ノ
ファミレスとかでカロリーや塩分表記あるときはちょっと気にしてメニュー選びますが(^o^;)

アルト

何も気にせず食べたい物を食べに行ってますよ(*^^*)
我慢するとストレスですもん笑

ゆきんこ

マックとかガストとか
ラーメン屋さんよく行ってます(˙꒳˙三˙꒳˙)

なっこたん**

私も体重やら気になるので、外食はピエトロなどサラダバーがあるところで、サラダを食べるようにしてます!
好きなもの食べたいですよね✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

くっぱ

私も居酒屋以外はどこでも行ってますよ~☆
分煙と禁煙の店ばかりです(o^^o)
検診のあとと旦那の休みの日は外食です(笑)
食べ過ぎたら次の日で頑張ってます☆

めい

ラーメンとかマクドとかサイゼとかいろいろ行ってます!

海鮮系は水銀の関係で妊娠中は食べたらあまり良くないってことでお寿司屋さんは妊娠中一回も行ってないです!

ゆきゅ

行きたいところに行ってます!

海鮮は怖いから食べませんが。
あと、ラーメンは食べたいと思わないので行かないです。
パスタやカレーが多いです☆この2つはつわり中でも食べられました。
マックは行きませんがモスは定期的に食べたくなります。暫く自宅安静だったのですが宅配お願いしてまでも食べてました(笑)