※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友とその旦那との関係が変わり、挨拶や交流が減っていることに悩んでいます。人間関係に疲れを感じています。

ママ友とその旦那さん。
以前は仲良くて子供が遊んでいました。
あることをきっかけ(相手からのひがみ、ねたみ)でちょい関係が変わったような…

旦那さんも挨拶する方で、旦那とも話をしていましたが、学校行事とかで見かけても知らんぷり。様子を伺ってみると、うちの旦那を遠くからジロジロみて終わり。

なんか嫌われてるのかな😂

はたまた、別の親なんですが、ママは私が嫌い。でもうちの旦那は気になるらしいし、旦那とは話する。
相手の旦那は私にも旦那にも話かけてくる。

なんかもう人間関係疲れる😣

コメント

はじめてのママリ🔰

特殊だと思います🤯🤯

ママ友の旦那さんとかどうでもいい(その表現が適切かわかりませんが)ので挨拶こそしますが、会話するとしたら奥さん(ママ友)ありきです。

家族ぐるみで遊んだことがあっても、ママ友の旦那さんが積極的に私に話しかけてくることもないです💦