※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

育児休業給付金について質問があります。離婚後に引っ越したため、会社にまだ伝えていません。12月に振り込まれた給付金が2月は振り込まれていないのですが、これは手続きの遅れでしょうか、それとも引っ越しが関係しているのでしょうか。詳しい方がいれば教えてください。

育児休業給付金について質問です。
育休中に離婚することになり、実家に戻ったため、以前住んでいた市から市外へ引っ越しました。
離婚問題でバタバタしており、まだ会社には引っ越したことは伝えられていないです。
給付金は前回12月に振り込まれましたが、2月は振り込みがありませんでした。
これは会社の手続きが遅れているだけでしょうか?
それとも引っ越し等関係あるのでしょうか?
無知すぎて申し訳ありません。
どなたか詳しい方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も育休中に離婚しました!

口座の名義は変えられましたか??
もしかすると名義が違っていて振込できないとかかなと思いました🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ離婚は成立してなくて、口座名義もそのままです。
    なぜですかねー💦
    コメントありがとうございました😊

    • 2月26日