※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5mama('92)
妊娠・出産

男の子と思われていたけど女の子だった人はいますか?産院で性別が確定していない状況で、どうなるか心配しています。

これだけハッキリ見えてて
男の子と言われてたけど女の子だった人っていますか?

産院ではまだ週数が低いため、
断定してもらえませんでした..笑

めっちゃ期待してるんですけど
これってどうなんでしょう(๑• . •๑)?

コメント

ベビ

シンボルはっきりしてるので男の子ですね?

• 5mama('92)

5mama('92)

コメントありがとうございます♪
    やっぱりそうですかね!?楽しみです♪

• 5月17日
  • ベビ

ベビ

私の息子の時もこれと同じくらいはっきりしてました💓

• 5月17日

5mama('92)

そうなんですか!?17週でも結構ハッキリうつるんですね∑( °口° )!びっくりです!(笑)

• 5月17日
  • ベビ

ベビ

その頃には、ハッキリ見えていたので男の子だと確定していました!

• 5月17日

5mama('92)

そうなんですね(///ˊㅿˋ///)羨ましいです!わたしも早く確定欲しいです(笑)

• 5月17日
N

はっきり見えてますね〜(^^)♪
私も17wではっきり見えてましたが、まだわからないよって言われました(´・_・`)

5mama('92)

そうなんですか!!!やっぱりハッキリ見えていても確定もらえないんですね_|\○ _
    R☆mamaさんの3人目は男の子予想なんですね∑( °口° )!?楽しみですね♪

• 5月17日
  • N

N

まだ17wだったからですかね(>_<)でも私の感も男の子なので多分男の子だ!と思ってます(^^)3人目、男の子希望だったんです♪お互い楽しみですねー!
    話それてしまいますが、3人とも年子になりますよね?★ 普段抱っこ紐などしてますか(>_<)?

• 5月17日

5mama('92)

男の子を育てると女の子は育てにくい(オムツ替えとか)って聞いたので、逆にわたしは男の子の方がおしっこ飛ばされるし、大変なんじゃないの!?って思ってて今からドキドキです(笑)

抱っこ紐はしてません(∵`)下を抱っこ紐すると上がヤキモチ妬くので..平日は保育園ですが、土日やお出かけの時は旦那がいる時しかほとんど出てません_|\○ _笑 ダメ親です(笑)3人目産まれたらどうしようかいま悩んでます∑( °口° )笑

• 5月17日
  • N

N

うちは男の子が先だったので女の子のオムツ替え時間がかかってしまいます(。´xω×)おしっこ飛ばされるのは娘でも何度かあって…😂笑 女の子でもあるんだなぁと思ってました(u_u)

してないんですね♪
    私はまだ抱っこ紐してますが、基本いつも家にいます( ; ; )同じくダメ親だなぁって思って悩んでます(^^;; 2人でもきつい時あるのに3人目産まれたらもう大変そうで外出できる気しません(´;ω;`)

• 5月17日

5mama('92)

やっぱりそうなんですね!!!女の子大変って聞いてたんで次すごい楽かなって思ってます(笑)女の子でもおしっこ飛ばされるとかあるんですね(笑)わたしは経験したことないです_|\○ _

わたしも3人目産まれたらもしものときどうしようか..考えてます(笑)車もチャイルドシート2台でギリで、、

• 5月19日
H&2R.mama♡

男の子でほぼ間違いないかと♡

5mama('92)

めっちゃ期待してるんです!!!早く決定が欲しいです!!!(笑)H&Rさんは、男男女なんですね!!!うちと全く逆!!!(笑)やっぱり女の子欲しかったから3人目考えたんですか?!(o´艸`)

• 5月17日
  • H&2R.mama♡

H&2R.mama♡

元々3人は欲しかったけど、旦那が女の子欲しいって言うのもあり頑張りました♡、

うちのチビらの時と写り方が似てるので男の子だと思いますよ😊💓

私も産まれるまでは確定もなかったので不安でしたが😅

• 5月17日

5mama('92)

なるほど!!!最初から3人産む予定だったんですね♪わたしは旦那に次男やったらもうやめとこって言われたから多分ないですけどほんとは4人欲しいです(笑)
    産まれるまで確定なかったって..そんなことあるんですね!!!∑( °口° )!

• 5月17日