コメント
はじめてのママリ🔰
1年半くらいかかってしまいました💦1人目いるのでゆるくやっており頑張れない月も何度かあったのと、生理周期もバラバラでタイミングが合ってたり合ってなかったりだったと思います😂
あき
注射のみで3周期でした!
ちゃんママ
1人目はわりかし早かったですが
2人目は1年弱かかりました💦
S
2年半で自然妊娠しました😂
狙ってなくて月1〜2でしてました😂
一人目体外受精だったので上の子が3歳前くらいに卵戻す予定だったので緩めの妊活でした🥹
はじめてのママリ🔰
1年半くらいかかってしまいました💦1人目いるのでゆるくやっており頑張れない月も何度かあったのと、生理周期もバラバラでタイミングが合ってたり合ってなかったりだったと思います😂
あき
注射のみで3周期でした!
ちゃんママ
1人目はわりかし早かったですが
2人目は1年弱かかりました💦
S
2年半で自然妊娠しました😂
狙ってなくて月1〜2でしてました😂
一人目体外受精だったので上の子が3歳前くらいに卵戻す予定だったので緩めの妊活でした🥹
「多嚢胞性卵巣症候群」に関する質問
現在2人目妊活中です。 PCOS(多嚢胞性卵巣症候群)があり、先日クリニックを受診しました。 1人目の時は別のクリニックに通院しており、ノアルテンで生理を起こした後、クロミッドを服用して1周期目で妊娠しました。 …
ご相談です。 旦那43歳(バツイチ子供男の子25歳)私27歳の年の差結婚8年目夫婦です。 3人目を希望しており、上2人が男の子なので女の子も育てて見たい気持ちが旦那も私もあります☺️ ただ先日嬉しいご報告があり、旦那の…
多嚢胞性卵巣症候群でニキビ酷かった方は何歳ごろにニキビ落ち着きましたか? ピルを服用していて色々試して今はファボワール服用していますが、なかなか治らないです トリキュラー、ドロエチ、アリッサ(ニキビ爆誕)、フ…
妊活人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
病院には通わず、
自己流でしましたか?
はじめてのママリ🔰
1回/月、排卵前に行ける月だけ行ってました!そこでだいたいのタイミングがわかるか、まだまだかかりそうでいつになるかわからないね〜みたいな時もありでした!
仕事の都合もあったので結局半分くらいの周期は病院行けず、病院行けなかった&排卵付近にタイミング取れなかったな〜と思ってた周期に妊娠しました!