※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

でも、朝からぱぱのことだいすきすぎて!(笑)今日は昼からなのでまだ寝て…


朝から惚気けてごめんなさい‪( ; _ ; )💓

でも、朝からぱぱのことだいすきすぎて!!(笑)
今日は昼からなのでまだ寝てるぱぱですが
私が起きる時間にテレビを見る時の手で頭を支えてる体制?で
もう片方の手でぎゅうってしてきました💓(笑)

寝ぼけてるだけなんです!!
こんなこと滅多にないので(笑)

でも嬉し過ぎて、ここぞとばかり
ちゅっちゅしまくって最後はしつこくし過ぎて
怒られたので起きて洗濯しました😭😭(笑)

朝からすみません😩💕

コメント

ばいみんまん

素敵なご夫婦ですね💓うらやましい❤

  • mama

    mama

    こんなこと結婚してから
    全然なかったのでつい書いてしまいました(笑)

    • 5月17日
  • ばいみんまん

    ばいみんまん

    うちは私がイチャイチャしようと旦那にくっつくと嫌がられます😭
    息子が産まれたから息子とイチャイチャするからいいもーんといじけてます笑

    いつまでも仲良くいてくださいね(*´꒳`*)

    • 5月17日
みほ

らぶらぶですね♡
羨ましい限りです♡

  • mama

    mama

    寝ぼけてるだけなのですが
    それでも嬉しくなり💓(笑)

    • 5月17日
ひー

きゃー❤️❤️❤️

朝からほっこりしましたぁ(^^)♡

ラブラブなの素敵です(o^^o)💕

わたしも旦那さん大好きなので、同じような感性の方のこーゆー惚気投稿大好きです❤️❤️❤️

  • mama

    mama

    久々にぱぱからぎゅうされて
    鼻血出ちゃうかと思いました💓(笑)

    結局最後はしつこくして
    怒られるんですけど怒られても
    辞められなくて😭😭(笑)

    • 5月17日