※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

仕事で疲れて帰宅した際、パートナーが外出することに不満を感じています。家事や子供の準備を手伝わず、連絡もなく出かけることに対してもやもやしています。

いつも仕事の帰りが遅い&朝が弱いので朝の出勤ギリギリまで寝て自分の身支度のみで家事、登園準備のフォローなし。
昨夜は子供と一緒に寝落ちして(20時)、朝8時に子供に起こされるまで起きてこず、夕方から友達とご飯を食べにいくと出て行きました。

仕事から疲れて帰ってきて、残業もあってへとへとでご飯どうしよと考えてる横で食べに行ってきてもいいかと。
うん、ならLINEで一報入れるとか、晩御飯の用意をしておくとかできないのかな。
私は先日の飲み会、行けませんでしたけどね。夕方でて行ってまだ帰ってこない。

もやもやする。切り替えたい。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも夫が飲み会から帰ってこずムカついてて、お仲間を見つけて少しスッキリしました。
理由付けて飲みに行ったのですが、こんな遅くまで帰らず、子供が夜泣きしてないかとか気にならんのか!?って思います。
私なら気になって大丈夫?ってLINEするし、心配で急いで帰ると思います。
親としての自覚がなくてがっかりです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    こんな旦那ウチだけかと思ってました。出かける時子供が泣いていたので少しはやく帰ってくるかと思いきや全然でした。本当にがっかりです。

    • 3時間前