※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごヨーグルト
妊娠・出産

生理予定日で鈍痛が続くが、生理が遅れている。検査薬を試すか悩んでいる。生理が始まりそうな感じもする。検査薬が陰性だとショック。

今日が生理予定日です。昨日の夜から鈍痛ですが…毎月生理予定日より早く始まるのに今回は予定日まで生理なし!検査薬試すか迷います…生理始まりそうな感じもするし、、。検査薬が陰性だったらまたショックだろうしな…

コメント

詩子

気になるならしちゃってスッキリさせます!でも陰性の時ショック受けちゃうならあと1週間様子みます!

• いちごヨーグルト

いちごヨーグルト

コメントありがとうございます!スッキリしたい気持ちとショック受けたくない気持ちと…格闘中です

• 5月17日
  • 詩子

詩子

モヤモヤですね!
    ちなみに私は予定日で出ましたよー(๑′ᴗ‵๑)

妊娠されてますように!

• 5月17日
  • いちごヨーグルト

いちごヨーグルト

ありがとうございます!( ^ω^ )

• 5月17日
  • いちごヨーグルト

いちごヨーグルト

検査薬しましたが…妊娠してませんでした(;_;)

• 5月17日
あいたん

私昨日生理予定日で陰性で撃沈しました(笑)でもまだ生理きてないのでもお少し様子見てみます!(^O^)生理きそうな軽い痛みあったりしてあんまり期待はしてないですが(笑)

• いちごヨーグルト

いちごヨーグルト

コメントありがとうございます!生理来そうなお腹の痛みがあるので始まりそうで…(;_;)

• 5月17日
  • いちごヨーグルト

いちごヨーグルト

さっき検査薬しましたが今回もダメでした(;_;)あいたんさん、妊娠してるといいですね♡

• 5月17日