※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

4月に保育園に入園し、5月に復職予定です。慣らし保育は1ヶ月で、4月中旬から9〜16時の予定です。長袖は最低7枚購入予定ですが、必要枚数についてアドバイスがありますか。

4月保育園入園、5月復職の予定です。
慣らし保育期間が1ヶ月あるので、ゆっくりペースで4月中旬から9〜16時になる予定です。
その頃には半袖の用意も少し必要かなと思うのですが、4月前半の慣らしだとそこまで着替えないかなと思い、長袖はそこまで枚数フルで買わなくても大丈夫そうでしょうか?
もともと長袖は最低7枚は買う予定だったのですが、ピンとくるのが少なく、選ぶのに難航してまして😂
半袖は数枚買っています。

コメント

はる

そうですね、、5月6月も使いますが、半袖メインですし💡

5枚で良いと思います
4枚だと今日来たやつを洗濯回してる最中に、
次の日が用意できないので

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご回答ありがとうございます。やはりそうですか💦5枚にしようと思います😁

    • 2月24日