※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん*
妊娠・出産

おりものの変化や生理痛のような痛みが出てきた場合、お産が近づいている可能性があります。おしるしの有無にかかわらず、おりものの量や痛みに変化があることは出産の兆候かもしれません。


今日で、38w6dになりました!!

初産婦です*ˊᵕˋ*

先週の検診では、子宮口が開いてきてると言われました。
このまま動いてね~!っと。


ついさっき起きた時(朝)から生理痛のような痛みがあり、
昨日まではそんなことがなかったのですが、
おりものがドバっと出てくる感じです。

まだ、血は混ざったり
おしるしがあったわけではないのですが、、

これって、もうお産が近づいてる証拠なのでしょうか?

おしるしがあるまえは、
おりものがドバっと出たりするのでしょうか?(;_;)

教えてください(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)


コメント

ゆう

お産が近いと思います!
私もおりものがドバッと出たりしたらお産につながりましたよ!
もう少しですね♥

  • ぷりん*

    ぷりん*


    返信遅くなりごめんなさい(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

    あれから、おりものがドバっと出ることが多くて、1回だけ茶色のおりものが!!
    だけど、またすぐに白色?に戻ってしまいました(;_;)

    数日後にはお産につながりますかね、、!?

    はい!!ドキドキです♡

    • 5月17日
tinkerbell

私もドバッと出て破水と勘違いしました笑
血が少し混じってたかな。その6時間後くらいからお腹痛くなりました。
お産もうすぐじゃないでしょうか。赤ちゃんに会えるの楽しみですね!頑張ってください!応援してます!!

  • ぷりん*

    ぷりん*


    返信が遅くなりごめんなさい😭

    ですよね!!それが続いたので、破水かとだんだん心配になりましたが大丈夫そうです(*ノ ̫`*)

    そだったのですね!!

    楽しみです*ˊᵕˋ*
    頑張ります!ありがとうございます♡

    • 5月17日
deleted user

もうすぐだと思いますよ😊
私はそれを破水と勘違いしてしまいました( ‾᷄ ⌑ ‾᷅ ‧̣̥̇)

  • ぷりん*

    ぷりん*


    返信が遅くなりごめんなさい(;_;)

    ドバっと出ることが続いたので途中心配になりました⍨⃝︎💭
    勘違いしちゃいますよね!!

    • 5月17日
ヘロ

私は子宮口開いてませんでしたが、明け方いきなり生理痛のようなものが来て陣痛につながりました☺️
もし水がちょろちょろ絶え間なく出ているようなら高位破水の可能性もあるので注意してみて下さいね(^^)

きっとお産近いですね!
リラックスして頑張って下さいね〜🍀

  • ぷりん*

    ぷりん*

    開いてなくても陣痛は来るのですね!!*ˊᵕˋ*
    未知なことだらけで不安です💭

    はい!!分かりました(๑´▿`๑)

    頑張ります(*ノ ̫`*)ありがとうございます♡

    • 5月17日
きなこ

初めまして!
私も今日38w6dです!
予定日同じだ!と思って思わず!

いつもと何か違うことがあると、
もうすぐなのかな!!とソワソワしますよね💦
私も今日の朝に茶オリがほんの少しあり
検索魔になりました💧

何か答えるでもなく急にすいません💦
お互いもうすぐ赤ちゃんに会えますね!
頑張りましょう✊!!!

  • ぷりん*

    ぷりん*


    同じですね!!
    一緒の方がいると心強いです✨✨

    そうなんです!!ソワソワです(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

    でも、まだ出てくる気配がないようなあるような(;_;)

    私も検索しまくりですよ😂

    はい!!お互い頑張りましょう♡

    • 5月17日