※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃママ
その他の疑問

七夕は旦那の誕生日…。お金に余裕ないからたいしたものをあげられないけ…

七夕は旦那の誕生日…♡
お金に余裕ないからたいしたものをあげられないけど、手作りアルバムを作成中♡

お誕生日おめでとうのあいうえお作文でアルバム作り…♡
なかなかのアイディアかな(´͈ᗨ`͈)◞♡⃛と、自己満足♡

当日は手巻き寿司の予定♡


みなさんは旦那様のお誕生日にどんなことをしたりどんなプレゼントをあげますか?
またサプライズした方はどんな風にしたか教えてください!

大好きな大好きな旦那…
夫としても父としても花マルの旦那を
喜ばせてあげたいです♡

コメント

ママリ

私の旦那も七夕誕生日です💕(笑)

誕生日の日に旅行にいくのでそこで祝ってあげようか考えてるんですけど、何にしよーか迷ってます💦

去年は旦那がバスケ好きなので、バスケットボールのケーキを手作りしました🍀

☆Lily☆

私の旦那ももうじき誕生日です🎂

駅で待ち合わせをして、
29(ニク)歳になるという事で、ちょっと豪華な焼肉(ニク)屋に行き

その後帰宅し、サーティワンのアイスケーキを食べる予定☆

何かプレゼントを…と考えたのですが、候補がなくなり、
今年は『誕生日ボーナス』をあげます✨笑

旦那には、待ち合わせ時間だけを伝え、あとは内緒♡
そんな感じで当日を待ってるところです(*^^*)

kakk

うちの旦那ももうすぐ誕生日です(´▽`)ノ
なけなしのお小遣いで
お財布のプレゼントと
あとはいつもより少し豪華な夕飯と手作りケーキしかやらないです(´Д`)
毎年お誕生日カード作ってたんですけど、今年はいーや!って思って作ってないです!笑

ひぃママ

七夕一緒ですねっ(›◡ु‹)

旅行いいですよねーっ(´͈ᗨ`͈)◞♡⃛
旅行先のサプライズだと、わたしだったら宿泊先に協力してもらいますねっ!
部屋を少し装飾をお願いしたり、ケーキなど用意して頂いたり…電話して何かできないか相談してみるのもいいかもですね!

バスケットボールのケーキなんてレベル高いですね!!

ひぃママ

うちも何か物をプレゼントできたらいいんですけど…なかなか(●˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
それだけのプレゼントがあったら十分ですよー!!

ひぃママ

わぁ〜♡それは素敵な29歳のお誕生日ですねっ!!
私も29歳の誕生日にはそれを真似したいですー!
当日のプランが知らされてないなんて旦那様ワクワクドキドキですねー!

☆Lily☆

グッドアンサーにして頂き、ありがとうございます(*^^*)

ぜひ真似してみて下さい♡
外で待ち合わせするのもなかなかないので、本当にデートっぽくて、私もドキドキしてます(≧.≦)

お互い、素敵な誕生日会ができると良いですね☆☆☆

ひぃママ

一緒に住んでると、なかなか待ち合わせってしないですもんね!
すごく参考になりましたー(^^)♡
ぜひ真似させて頂きます!
ありがとうございます!