※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きくらげ
お出かけ

月火とディズニーデビューしてきたのですが、2日間使ったフォトキーカー…

月火とディズニーデビューしてきたのですが、2日間使ったフォトキーカードを紛失してしまいました😭
火曜日の夜、グリーティングの際に気づいたのですが、どこかに入れ込んだものと思っていたのですが、帰ってきてみるとどこにもありませんでした💦
ナンバーも控えていないし、担当部署に連絡しても絶望的ですよね?
月曜日から火曜日の午後まで使用していたのでショックです💔せっかくミッキーと同じ服着せて行ったのにー!
ちなみに夜のグリーティングの時は子供は寝ていたので一緒に写ってません😭
それから、お土産で購入した塗装が剥げていました。
こちらは連絡すれば交換してもらえるでしょうか?値札は剥がしておらず、レシートもあります。

コメント

フォトキーカードは無理ですね…名前もないですし…
塗装に関しては交換してもらえますよ!

yuki

商品は交換してくれますよ!

フォトキーは難しいとは思いますが聞いてみるのは有りかと思います!
拾われていれば保管はしているはずなので。

• yuki

yuki

無事見るようになって良かったですね!
    折角の想い出ですからね(*´ω`*)
    私も息子の1歳記念に行った際にスナップCDやフォトブック作りました♪
    素敵なお写真いっぱいあると良いですね(*^^*)

• 5月20日
きくらげ

返信できてませんでした💦
フォトキーカード連絡したら遺失物では難しいとのことでしたが、持っていたカードで見れるようにしてもらえました!
お土産のほうも交換してもらえるようです。
ありがとうございました😊