※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
家族・旦那

愚痴です( ̄▽ ̄;)いつもテレビ電気付けっ放しで寝てしまう旦那、、、。…

愚痴です( ̄▽ ̄;)
いつもテレビ電気付けっ放しで寝てしまう旦那、、、。
寝室は2階なので私は先にベッドに入ります。
でも旦那がそのまま寝ちゃうんじゃないかと思い、気になり眠れず、案の定見に行くとソファーで爆睡。
私がテレビと電気を消し、一応旦那を起こすけどだいたい起きないのでイライラ。
毎日この繰り返し。
はやく布団に入っても、結局眠れないし、イライラするし、体調悪くなったり、陣痛だっていつくるかわからないし、側に寝てて欲しいって言ってるのに、分かってるんだか分かってないんだか、、、。
最悪ソファーで寝るのは諦められるけど、付けっ放しやめて欲しい!!!!イライラ。

コメント

ひろとめ

すごくわかります!!
なんでテレビつけっぱなしでソファで寝れるんですかね… 気になってなんども目が覚めますよね!! 私はムカついてもう完全にしらんぷりしたこともありましたがうちの旦那はなんで起こしてくれないの?お陰で風邪ひいたとぐちぐち…

赤ちゃんもうすぐですね!身体大事にされてください!

• えり

えり

私も知らんぷりしたりするんですが、イライラしちゃって眠れなくなっちゃいます😭
    うちの旦那は、「○分したら起こして」とか言うくせに、起きたためしがないのでそれもまたイライラ、、、。
    疲れてるのは分かるのですが、きっとこれからも変わらないし諦めるしかないですよね〜

• 5月17日
はにー

私。テレビつけっぱなしで寝ちゃいます。まさに逆で、旦那に注意されますっ!別の部屋で寝てしまうって事が多くなり不満なんだと思うんだけど、私も、自分なりに時間配分していて、2人の時間は2人で会話したり。旦那が寝てから自分のテレビタイムで録画を見たりすると、いつの間にか寝ちゃいます。悪気はないんですけど。

• えり

えり

逆意見ありがとうございます!
    うちの場合、旦那の朝は早くて帰りがすごく遅いので、2人の時間がほぼありません、、、。
    なのでせめて一緒に寝たいと思ってしまうんです、、、私は。
    旦那からしたら、自分の時間がなくなるから少しテレビ見てから寝たいという気持ちなんだと思うのですが、結局疲れてるのですぐソファーで爆睡、、、。
    そのすれちがいにイライラしちゃってる感じです😭

• 5月17日
  • はにー

はにー

一緒に寝たくないとかじゃなく、むしろ一緒に寝たいし、って思うし。うちも、私が夜勤とかもあるから、寝れなくてテレビ見てとかになっちゃいます。でも、毎日づわないし、1週間に1日はそれをして怒られるかすねられます。気をつけたいとは思うんだけど、その時は寝る気ではないから、悪気がなかったりしちゃいます。

• 5月17日
  • えり

えり

旦那も一緒に寝たくないと思ってる訳ではないのですが、、。
    なかなかベッドまで辿り着かないようです。

• 5月17日