※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいちゃびん
妊娠・出産

2人目の時もつわりがないことはありますか?皆さんはどうでしょうか?

7ヶ月の息子がいて
妊娠した際全くつわりがなかったのですが
2人目の時とかもつわりがないとかありますかね?
皆さんはどーですか??

コメント

RY ♛ Mama

01人目はなく妊娠中の今、半年まで
めちゃくちゃつわりありました😭😭

黒ニャンコ

1人目は2ヶ月まで妊娠に気が付かずでしたが徐々に悪阻が…っと思ったけど1回吐いた位で楽でした。
2人目は低置胎盤で安静に…っと言われて何かと制限ありましたがツワリは眠けくらいでした。
が…
今回は生理予定日からムカムカが始まり頭痛もプラスされて一日中横になってたりします。吐いたりはまだないですが…一番キツいです。

へびいちご🍓

1人目も2人目も全くありません(*^^*)

kanae

1人目も今回もかるーい食べづわりがありました☺
ただ、今回は妊娠4ヶ月に入ってから気づいたのでほぼ終わりかけでしたがw

きこりん

1人目、2人目ともつわりなしでした❗️強いて言うなら異常なほど眠いくらいですかね😅
ちなみに性別は女の子と男の子です。

一人目ほぼなかったですが、二人目は気持ち悪い時期があり 頭痛がつきまといます…

友人も、一人目より二人目、二人目より三人目が酷いと言っており何度も点滴打ちに行ってました💦

人によってですかね。

コタロー

私も1人目も2人目も全くありませんでした!でも上は男の子、下は女の子予定です!!ジンクス関係ないんだなと思いました笑