※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

フィットネスジムでのパート経験がある方はいらっしゃいますか。業務内容は清掃や案内、説明とありましたが、体力仕事でしょうか。運動が苦手ですが、人と話すのは好きです。

フィットネスジムのパート経験ある方いらっしゃいますか?

女性専用、業務内容は清掃や案内、説明など
と書いてありましたが、
私は運動が苦手で…でも人と話すのは好きです。
体力仕事ですか?💦

コメント

ママリ

違ったら申し訳ありません
カー〇スですか?
パート経験は無いのですが、別の職種で関わりがありました!

体力はそこそこあれば大丈夫だと思います!使い方が難しい器具もありませんので教えるのも楽かなと。

ただ、プロテイン等の営業をする必要があるので苦手意識ある人はやめた方が良いかもしれません。

  • ママリ

    ママリ

    私も最初そこかな?と思って企業名見たら違いました🤣でも似てる感じだと思います✨️
    営業あるんですね〜💧‬苦手な分野です💧‬なるほど、ありがとうございます!✨️

    • 15時間前
  • ママリ

    ママリ


    違いましたか😵失礼しました!

    研修で現場に入った時に、ロゴタオルやTシャツの販促営業させられて「お客様、こんなのいらんやろ」と思ってしまい苦痛でした😂他のフィットネス会社はパートで営業までやらないかもですが…カー〇スはパートさんも営業やってました。参考までに🤔

    • 15時間前
  • ママリ

    ママリ

    いえいえ‼️✨️
    わ〜💦絶対いらないですね😂!
    とても参考になります🥹
    ありがとうございます‼️✨️

    • 5時間前
はじめてのママリ🔰

すごく若い頃に女性専用のジムじゃなくて普通のジムの受付をやっまことがありますがもう絶対やりたくないです笑 受付業務の場合だと運動は関係ないので大丈夫です🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    誤字すみません💦やったことですありますがでした🙇‍♀️

    • 15時間前
  • ママリ

    ママリ

    絶対やりたくないですか!😂
    それは体力的にですか?💦

    • 5時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    体力的には大丈夫でしたよ👍
    従業員とお客さんが私には合いませんでした💦女性専用ジムだともしかすると大丈夫かもしれませんけれど😥

    • 2時間前