※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

実の母親と縁を切ってしばらく会ってない方いますか?差し支えなければ縁を切った理由を聞きたいです。

実の母親と縁を切ってしばらく会ってない方いますか?
差し支えなければ縁を切った理由を聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚してから会ってないので8年会ってないですね🤣
母親の不倫で離婚→不倫相手と続いてたのまでは良かったけどDVされて一時的に一人暮らしのあたしの家に匿ってあげた→そのくせ結局離れられなくて男と復縁。に呆れてさよーならーってしました😇家庭より男、娘より男、何より自分大好きなところにこの人変わらないだろうなって見切ったのと私も結婚して家庭作るし関わってていい事なさそうと思ったので

ちゃ

20年会ってないです!
両親ともにネグレクトで物心ついた時から祖父母と暮らしてました。
会いたいと言われますがこちらには会う理由がないので断ってます!

はじめてのママリ

大まかに言うとアルコール依存です。幼い頃からずーーっと母のアルコール依存で悩んできて、自殺未遂をしたり精神的に異常な人なので私だけではなく夫や子どもにまで影響が出ると思い縁を切りました。
長くなるので詳細は省略しましたが、親兄弟にも縁を切られてるやばいやつだったので…