※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pon
ココロ・悩み

帰りたい。ストレスが溜まってしまったので吐かせてください。母は会社…

帰りたい。ストレスが溜まってしまったので吐かせてください。
28Wで切迫早産と言われ、安静のため2歳の娘を連れて実家にお世話になること約2週間。母は会社勤めなため昼間は家に居らず、父が昼間見てくれるものの、ちょっとしたことで呼ばれ落ちつかない。家から持って来た娘の洋服に文句を言うわ、お気に入りのボトルの部品を失くすわ、新しくボトルを買って来たのは良いが父好みの色で私は好みではない。それに買ってくれとも言ってない。失くした部品だけ買い足せば良いとおもってたし。
2歳の子供を連れて見てもらえることに感謝はしてるし、有難いとも思ってる。
ただ、このストレスが身体に良いとも思えなくって。
切迫早産と言われ不安で心配で、安静にしてたいけど出来なくて、感情的になるとお腹にも良くないと思い抑えてたけど、それも辛くなってきて、母や父…特に父に気を使うのも疲れてきて

家に帰りたい。パパに甘えたい。わがまま言いたい。
頼れる場所や人がいて恵まれてるのはわかってるけど、つらい

コメント