※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エンジェルちゃん
妊活

体外受精後のウトロゲスタン服用で眠気や気持ち悪さを感じている方、同じ症状の方の経験を知りたいです。

はじめまして!
私は、41歳になります。
5/10に体外受精をしました!!
その時からずっとウトロゲスタンを処方されてます。
そのせいか、眠い。気持ち悪い…体温が37℃越でした。が今日の体温は36,8℃、気持ち悪いのはなくなりました💦

同じようなお薬を処方されてる方…どんな症状があるかおしえてください。

コメント

mikan

顕微授精をし、ウトロゲスタンを処方されていたとき眠くてだるかったです(´◉ ω ◉`)

  • エンジェルちゃん

    エンジェルちゃん

    同じです。やっぱり眠くてだるいですよね?
    回りから、つわりじゃないとか言われて、精神的に隠すのに必死です‼

    • 5月16日
うたこ

同じ歳です☺
ウトロゲスタン凄く眠気がきます❗
あと、だるさがものすごかったです☺
私も隠すの必死でしたがアレルギーで薬飲んでるからなんて言ってましたよ☺

  • エンジェルちゃん

    エンジェルちゃん

    同じ年の方うれしいです。
    同居なので、義両親にかくすのがしんどくて。。。
    アレルギーいいですね!
    わたしもアレルギー使わせてもらいます。

    • 5月16日
  • うたこ

    うたこ

    同居だと大変ですよね(T-T)
    もう少しで判定ですか??

    • 5月16日
  • エンジェルちゃん

    エンジェルちゃん

    はい!
    来週になります!!

    • 5月16日
  • うたこ

    うたこ

    ドキドキしますね☺
    無事に着床されてますように❤

    • 5月16日
  • エンジェルちゃん

    エンジェルちゃん

    ありがとうございます。
    この1週間がどきどきです。

    • 5月16日