※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、午前中に頭痛や吐き気があり、夜も寝付けない日々が続いています。自律神経の乱れが原因でしょうか。同じような症状の方はいらっしゃいますか。

最近午前中は頭痛、つわりのような吐き気、夜は寝付けずの毎日です。
なんなんですかね。
歳とると自律神経乱れたりとか、そういうことなのかな?
生理周期関係なくこの調子です。
同じ方いますか?

コメント

はじめてのママリ

ストレスとかホルモンバランスの乱れだったり、更年期とかも閉経前後の10年続くみたいなので、知らず知らずのうちに体調が崩れてくることもあります。
日中におでかけしたり好きなことをしたり温泉入ったりでリラックスしてみてはどうですか?太陽光浴びると自律神経も整いやすくなるみたいですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    閉経前後10年…思い切り入ってますね😭
    それなのかなぁ…
    いつ間にか今みたいな状態が続くようになってました😩
    太陽光🥹外で動くように心がけないとですね💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 2月18日
はじめてのママリ🔰

同じです( i _ i )つわりのような吐き気に悩まされてます…😭色々検査しても自律神経かなとしか言われなくて、、辛いですよね( ; ; )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    一緒ですか💦
    きついですよね😭
    痛み止め飲んだり、風邪なのかなと風邪薬飲んでみたりで過ごしてるんですが、全く良くならずで…
    検査は血液検査などですか?💦
    わたしも検査してみようかな😩

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    血液検査、心電図、レントゲン、尿検査など色々しました😭
    不調が数ヶ月続いてるので💦

    私も市販薬飲んでしのいでます( ; ; )効いてるのか効いてないのか分かりませんが💦

    • 2月18日