※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピザ
妊娠・出産

初産の産休中、暇すぎて田舎での散歩に飽きてきた37wの初マタです。2時間の散歩も余裕ですが、何をして過ごしているかアイデアが欲しいです。

37wの初マタです^^
最近暇すぎて、散歩ばかりしています。
ただ里帰り先が田舎でして、歩いて行ける場所は公園とかイオンモールや駅前のデパートくらいしかありません(笑)
34週からなんども行きすぎてもう飽きてきまって…(笑)

初産の産休中みなさん何されてましたかー?^^
身体は元気で2時間くらいの散歩も余裕です(笑)

コメント

はあち

意味もなく歩きますよね!
わかります(><)3キロから5キロくらい毎日歩いてました(笑)
最後のあがきで、外食とか、映画館で映画とか見てました♡
ただ映画館は眠くなってうとうとしてしまってました(笑)
産まれたら寝れない日が続くので、思う存分寝るのもありだと思います♡♡
楽しみですねー\( ´ω` )/

• ピザ

ピザ

ありがとうございます😊
    歩くのは、体重をこれ以上増やしてはいけないというのが大きいのですが(笑)
    あれだけしんどかった仕事したいなーと思うくらい暇ですね😢(笑)

確かにゆっくり寝るのも今しかできないことですよね!!
    後少し楽しみです♡ありがとうございます!!

• 5月16日
こっこ

うちの周りもデパートや
スーパーなどしか無いです(笑)
晴れてたら歩くようにはしてますが
毎日同じ景色で飽きますよね(´・_・`)

家にいるときは最近だと厚紙など使って
赤ちゃんと撮る用の小物?を
作ったりしてますよ!

• ピザ

ピザ

飽きますよね😢同じ方がいらして嬉しいです😎(笑)

赤ちゃん撮影用のグッズですか!器用ですね♡私その手のセンスは皆無でして😢
    羨ましいです!

• 5月16日
mai

私もイオンの中を無駄にブラブラしたりしてます😅
歩く以外だと、好きな柄のガーゼ買ってきて、赤ちゃんのスタイとか手袋とかおもちゃを手作りしてます😊

• ピザ

ピザ

イオンまで歩いて30分なので、いい散歩コースなんですよね♡中にトイレいっぱいありますし(笑)

お裁縫ですか^^ミシンが苦手で、スタイ一つ作って力尽きてるのですが、私もまたやってみようかな^_^ありがとうございます!

• 5月16日
  • mai

mai

私もミシンが苦手なので、赤ちゃんの物はサイズが小さいしと思って、手縫いしてます😅 時間もいっぱいあるしと思って(笑)

あと少しの妊婦生活、お互いに堪能しましょうね!!😊

• 5月16日