
旦那とのお風呂掃除の話で、命令と受け取られたことに不満を感じています。毎日長風呂をする旦那に対して、少しの手助けをお願いしたいと思っています。
思い出すだけで腹立つ。
お風呂掃除のことで旦那と話してたらここが洗えてないとか雑とか言われたから、じゃああなたが出る時にせめて浴槽だけでも洗っておいてよ。いつも長風呂で出るの最後なんだから。って言ったら
それって命令?って…
何その言い方!うざ!命令じゃなくてお願いだし、やってあげようみたいな思いやりないんか?
専業主婦だから家事は私担当なのわかるけど毎日毎日2時間くらいゆっくり風呂入りやがって
朝出掛ける前に子供相手しながら完璧に風呂洗えるかっつーの
- はじめてのママリ🔰(3歳0ヶ月)

はじめてのママリ
そんだけ長々入ってるならついでに洗うくらいすぐでしょ!って💡
命令?って言い方、めっちゃ腹たちますね😂!
そんなこと言われたら喧嘩になりそうです( ꒪⌓꒪)

nikon
言うならやれよ💢ですね
うちの主人もうるさいです
髪の毛すげー落ちてるだの床きたねーだの
その度私ブチ切れてます😅
私は掃除したし自分でやれば!って
そしてやりません😇
気になるならやればーのスタンスです

ねい
2時間の長風呂はすごいですね🤣
その間はママさんがお子さんを見ているんでしょうし、専業主婦だとしてもそんな自由時間をくれている奥さんのためなら旦那さんがお風呂掃除くらいしてもバチは当たらないと思いますけど!
コメント