※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者のママリ🔰
お金・保険

ブライダルローンの申し込みについて、任意整理をしているため不安です。旦那には内緒で、連帯保証人が必要です。同じ状況で審査が通った方はいますか。

ブライダルローンについて。
ブライダルローンを翌日払いで申し込みましたが、恥ずかしながら私は任意整理をしていてブラックリストに載っています。
申込者は旦那で、連帯保証人が3人必要とのことで私と私の両親にお願いしました。
旦那には内緒にしている為、申し込まない訳にはいかず…。
同じような状況で審査通った方はおられますか?
結婚式ももうすぐですのでとても不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんに本人確認の電話いきませんか?🤔
仕事でローン取り扱ってましたが申し込み者本人と連絡取れないと審査おりなかったです🥲

  • 初心者のママリ🔰

    初心者のママリ🔰

    私の書き方が分かりづらく申し訳ないです!
    ブライダルローンは2人で決めて申し訳したのですが、任意整理をしてブラックリストに載っていることを内緒にしてるんです…。分かりにくくてごめんなさい

    • 2月17日
はじめてのママリ🔰

ブライダルローン、結構審査厳しいです💦
おそらく通らないと思います。
ただ、落ちた時点で、その理由を聞かなければわざわざブラックが理由とは言ってこないです🤔

なので、落ちたら旦那さんが落ちた理由を聞かないようにしてもらえば大丈夫かと思います🙆‍♀️

  • 初心者のママリ🔰

    初心者のママリ🔰

    そうなんですね💦
    先払いということが頭から抜けており、もう本当にギリギリで申し込んだので落ちてしまうと払えずで😭
    なにか別の方法考えてみます。ありがとうございます

    • 2月18日