コメント
はじめてのママリ🔰
でもママリさんは結婚までいったんですよね!?😳
離婚の原因はなんだったんですかね??
はじめてのママリ🔰
でもママリさんは結婚までいったんですよね!?😳
離婚の原因はなんだったんですかね??
「ココロ・悩み」に関する質問
産後うつだったら、笑えないし、友達と遊びに行く事なんで出来ないですよね? 新生児訪問のチェックテスト?で、点数が高いと言われ、来週も訪問になりました。たしかに、旦那と別居になっていたり金銭面で不安があった…
年長さんで幼稚園に通ってる方、週5で休まずに通っていますか? 下の子が生まれて、2人連れて結構雨が降ってる日や風が強い日など外に出るのが億劫で、、休ませてしまいますが来年小学生になるしちゃんと平日は毎日行く…
産後うつ傾向があるとして精神科の受診を保健師さんから勧められました。しかし、精神科に行くことを両親から止められています。保険証の記録に残るし、今後保険に入る時に困ることがあるからと。 離婚をして実家にいる…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
私と交際して2年、結婚は6年ほどでした。
確かに頑固で昭和親父なので
今で言うモラハラみたいな時もありました。ただ、言葉では伝えない優しさとか沢山あり、なによりピュアな所に気づいたので、たくさん寄り添って結婚まで辿り着けました。
ただ、私が産後うつになり
元旦那もその時 子供が産まれたから
転職してそこでかなり辛い目にあったみたいで適応障害に。。。
俺はこんなに辛いんだ!私だって毎日子育て辛いよ!みたいに
喧嘩が絶えなくなって、元旦那も段々目つきも悪くなり人が変わったように。
子供を思って、離婚しました。💦
あの時にいろいろ暴言言われたのは
もう忘れもしないし
腹立つし、ここまで一緒にいられたのは
私くらいでしょうね😡
って思ってたからでしょうかね。
約1年も続く彼女さんがいるのを知って
ちゃっかり幸せになってて
なんだかなぁって感じです😔
はじめてのママリ🔰
その彼女とどんなふうに過ごしてるかはわかりませんが、合う人が見つかったのか、また数年もすれば別れるのかはわかりませんしね🫠
なんとなく自分だけが相手のことをわかってあげられていた、みたいな感覚があるんでしょうね😭