※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

春から看護師として働く予定ですが、不妊治療のクリニックでの勤務について、妊婦の看護師が患者にどう思われるか意見を聞きたいです。

春から2年ぶりに看護師として働こうと思っています。
婦人科の経験があるので、不妊治療のクリニックの求人が出ていたので少し興味があります。
私自身、2人目もゆくゆくは欲しいなと考えているのですが、もし不妊治療のクリニックで働くとなると、妊婦の看護師がいるのは患者さんからすると嫌ですよね?
皆さんの意見が聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

働いてる病院で治療したのかな?と思うくらいです!
私は気にしない人だからかもしれませんが😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    感じ方は人それぞれですよね!参考にさせていただきます🙇

    • 2月17日
mya🐰

思い詰めて来る方も多いでしょうし、
正直、キツイかもしれないですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう思う方もいらっしいますよね💦コメントありがとうございました🙇

    • 2月17日