※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スマイルピース
子育て・グッズ

昨日、支援センターで同じくらいの子におもちゃをぶつけられ、目に当たった可能性があります。病院に行くべきか悩んでいます。様子は変わりません。

こちらでカテゴリがあってるかわかりませんが 昨日、支援センターに行って、同じくらいの子に おもちゃをぶつけられて、目の辺りに当たった気がします。泣かなかったし 相手のお母さんも すごい謝ってきたので 良いですよと言ったものの 目に当たっていたら どうしようと今さらだけど思ってきて…
病院に行った方が良いでしょうか?
様子は、いつもと変わりません

コメント

りっちゃんママ♡

目やにが出たり充血したり当たったところが腫れていたり、目の中に明らかな傷とかは無いですか?
無いなら病院へ行かずに様子を見てもいいと思います。

• スマイルピース

スマイルピース

ありがとうございます。特に変わったところは、ないです 当たったかどうかもよく見てなかったから わからなくて 
    もう少し様子見ます。

• 5月16日
mei

医療費は無料ではないですか?
様子が変わらないなら目の周りに当たったのかな?と私なら思っちゃいますが、心配でしたら見てもらったほうがいいですよ。

• スマイルピース

スマイルピース

医療費は、無料です。
    目に当たったかどうかもよく見てなかったからわからなくて
    もう少し様子見ます。ありがとうございました

• 5月16日

1歳4ヶ月ならよくある事だと思います。腫れたりしてますか?普段と変わらない様子なら大丈夫だと思います!

• スマイルピース

スマイルピース

よくあることなんですね!
    当たったかどうかもよく見てなかったからわからなくて

• 5月16日

支援センターではよくありますよね^^;

私なら様子が変わらないのであれば別に病院には行きません
目に当たったら普通は泣きますから^^;

ただ、安心したいのであれば病院に行かれて異常なし!と診断されるのが1番だと思いますよー!

• スマイルピース

スマイルピース

支援センターでは、よくあることなんですね!
    泣かなかったし 私もよく見てない時に 急にお母さんが謝ってきたので当たったかどうかもよくわからなくて

• 5月16日
てんし

文面だけでは状況を理解するには限度がありますので、スマイルピースさんが心配なら病院に行けばいいと思いますよ(^^)
何もなっていないのであれば私は行きません!

• スマイルピース

スマイルピース

当たったかどうかもよくわからなくて 今のところ変わった様子もないので 少し様子見ます。ありがとうございました

• 5月16日