※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡Maimama♡
子育て・グッズ

娘がよだれかぶれと風邪で悩んでいます。皮膚科のアドバイスや離乳食のタイミングについて教えてください。

今日で6ヶ月になる娘を育ててます(*^^*)
2つ質問させて下さい°・*:.。.☆歯が生え始めたせいかよだれが多くなってきて、よだれかぶれが出来てしまいました…皮膚科に行かずに自宅でこれしたら治ったょ!というアドバイスがありましたら教えてください(´;ω;`)
もう一つは熱も嘔吐もなく、鼻水と咳をします…ミルクは200綺麗に飲みます!!小児科に行って薬をもらったのですが、中々良くならず…治ったら離乳食始めようと思ってるうちに今日で6ヵ月…始めていいものかそれとも完治してから始めた方がいいのか…アドバイス宜しくお願いします(。╥д╥。)

コメント

ぴっぴい

完治してからでいいとおもいます(^^)
あまり早く始めない方がいいときいたので
うちも6ヶ月からはじめましたよ^ ^
お子様の体調第一でいいとおもいます♩

• ♡Maimama♡

♡Maimama♡

返信ありがとうございます★
    今日で6ヵ月なのに、二週間たっても完治しないし…って焦ってしまって💧

• 5月16日