※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
由香りんご
子育て・グッズ

乳首の一部分が痛む場合、少し経てば改善する可能性がありますか?

3日ほど前に胸のシコリがあり乳腺炎手前でしたが、何とか治りました。その後、赤ちゃんに飲んでもらっている時など乳首の一部分が痛みます。少し経てば良くなりますでしょうか?

コメント

ままり

次をいずれ考えているならしっかりケアしたほうがいいと思います。
私は途中までおっぱいマッサージに通いましたが、お金がもったいない!と、放置したので産後1カ月くらいからいまだに片方の一部分痛いです(ーー;)しこりは最近やっとなくなりましたけどね、、。
もっと早くにしっかりしてたら痛みもこんなに引きずらなかったんだろうなーって少し後悔してます(_ _).。o○

  • 由香りんご

    由香りんご

    シコリは全く無いですが乳首が痛いって事はありましたか?まだ少し詰まってるんですかね?

    • 5月16日
  • ままり

    ままり

    あります!いまでも少し痛いです。
    マッサージしてもらったあとも激痛で聞いてみたら、詰まってるから痛いと言われました(^_^;)
    根気よく吸わせるか搾乳して詰まりを取るしかないです(ง •̀_•́)ง

    • 5月16日
  • 由香りんご

    由香りんご

    やっぱりまだ詰まってるんですね!根気よく吸わせます。ありがとうございます!

    • 5月16日