※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきえママ
家族・旦那

昨日旦那と喧嘩しました。怒り狂って車に行きました。今朝見たらこうな…

何度もすみません😣💦⤵

昨日旦那と喧嘩しました。
怒り狂って車に行きました。
今朝見たらこうなってました。

実際旦那が割ったところは見てません。

旦那の右手の拳が赤くなって切れてます。

本人知らないと。
右手は仕事でやり、右手だけじゃなく色んなところに傷なんかあると見せてきました。
はい。はい。で見てませんが。

明日被害届出しますが、みなさんならどうします?
旦那信じますか?(笑)

コメント

mikann

旦那さんの事疑ってしまいます、、、。
明日被害届け出す相談を旦那さんにして
その反応をみるのはどうですか?

  • ゆきえママ

    ゆきえママ

    ですよね(笑)
    明日警察呼ぶって言ったら「なぜ今日しなかった?」「今呼べよ」とか言ってきました。どれも却下です。

    • 5月16日
RmamaR

旦那の乗ってる車ですが…大喧嘩した時に後ろのガラス割られました

  • ゆきえママ

    ゆきえママ

    許しました?
    うちはやったところは見てないので知らないと言われたら何も言えず。

    • 5月16日
  • RmamaR

    RmamaR


    今もまだ許してません(笑)

    物に当たるのは好きにしたらいいと思いますが…物の金額を理解しろって感じです😅

    私もやった所は見てないですが旦那しか考えられなかったので問い詰めたら白状しまた🤣

    付き合った頃は会社だったかの忘年会?か何かでブチギレたらしく壁と喧嘩したみたいですよ(笑)🤣

    • 5月16日
  • ゆきえママ

    ゆきえママ

    自分の感情で物を破壊したり呆れます。しかも私の物を狙ってやってくるので更に最悪です。

    うちは絶対に白状しないので可愛げもなく腹立つだけです。

    • 5月16日
  • RmamaR

    RmamaR


    そうですよね……

    うちはめったに破壊したりはなくて旦那が爆破したときなので10年に1回くらい?って感じです😰

    白状されても可愛くないですよ(笑)

    • 5月16日
  • ゆきえママ

    ゆきえママ

    10年に1回は羨ましい。うちは一ヶ月に1回です。

    そんなことして気持ちがスッキリしてるとか精神ぶっ壊れてるんでしょう。

    家で威張らないで外で威張って出世してこい‼って言ってやります。
    会社では大人しくて何も言えないチキンみたいです(笑)だっさい

    • 5月16日
  • RmamaR

    RmamaR


    私が記憶にあるのがその2回だけなので貯めるタイプみたいです(笑)

    被害届をだすと…言ったら旦那さんはどんな反応だったんですか?

    旦那さんは家でしか威張れないんでしょうね😰

    ゆきえママさんからすると家で仕事場の嫌な事を持って来られても困りますね😣

    私ならきっと会社などでよう言いかえさんだりするのに家で偉っそにするなって言っちゃいます(笑)

    • 5月16日
  • ゆきえママ

    ゆきえママ

    ためずに普通にそのときに言ってくれと思いますよね。

    被害届出すと言っても特になしでした。
    何で直ぐ出さなかった?とか今呼べよとは言われましたが子供が寝てたので却下です。
    昨日出しましたが何も聞いてきませんでした。

    家で威張って、ちっちぇーって思いです。

    • 5月17日
  • RmamaR

    RmamaR


    言えばいいんですけどね(笑)😅

    反応がなかったんですね😭

    私たちは子供優先になるから寝てたりするとだすのも次の日とかになりますよね😅

    もし旦那さんが本当にして怪我したんならほんの少しでも血痕がついていたら鑑識で調べて 貰えそうですけどね…😅

    • 5月17日
  • ゆきえママ

    ゆきえママ

    年中出されても嫌ですけどね💦

    都合が悪くて何も言わないんじゃないかと思います。そういう時はだんまりです。

    何をするにも子供優先です。なぜ自分優先なのか不思議でならないです。

    指紋すら採らなかったですよ。肉眼で見てついてなかったって言われました。たかが割れてるだけでやらないと思ってたし。警察なんてそんなもんだとはなから思ってたので、あっそっ。です。

    • 5月17日
  • RmamaR

    RmamaR


    そうですね😅

    うちも一緒で都合が悪くなると黙るからもごもご喋ります(笑)

    うちの旦那も自分優先で災厄です

    警察なんてそんなもんですよね😭
    なんの為の警察なんですかね😱

    • 5月17日
  • ゆきえママ

    ゆきえママ

    一生忘れないわ!って思うけど、一生忘れない事態が山ほどある…
    幼稚で困ります。

    警察官に以前約束をすっぽかされたことがあり信用してないです。

    • 5月17日
  • RmamaR

    RmamaR


    うちも一緒です(笑)

    本当ですね(。•́•̀。)💦

    ぇえ?💦
    そんなことするんですね😣
    って私も警察は信用してませんけど…

    • 5月17日
  • ゆきえママ

    ゆきえママ

    一緒ですか💦疲れますね💦

    お巡りさんも人間ですね。私が責任持ってなんて言ってたけど全くでした。

    • 5月17日
  • RmamaR

    RmamaR


    本当に疲れます😭

    警察も人によるんですかね😣

    • 5月17日
  • ゆきえママ

    ゆきえママ

    子供のことだけ考えたいですわ。

    表向き立派な感じに見えますけど案外いい加減だし、自分基準の人も居ますよ。口だけはうまいです。

    • 5月17日
  • RmamaR

    RmamaR


    本当ですね(^-^;💦

    周りにはいい旦那をさんって言われるけど蓋を開けたら…全然違うんですよね(笑)

    うちは口うまくないて、むしろ下手で物事を簡単に話し出来ません(笑)😅

    • 5月17日
  • ゆきえママ

    ゆきえママ

    うちはいい旦那とも誰も言わないほどひどいです(笑)

    あの人と一緒に居るようになって全くいいことないです。

    • 5月17日
  • RmamaR

    RmamaR


    お返事遅くてすいません🙏😣

    グッドアンサーありがとうございます🙏😊

    そうなんですね(^-^;

    でも私も今の旦那といても全くいいことなくてストレス&イライラ&周りからは私が悪るもの扱いです(笑)

    • 5月19日
  • ゆきえママ

    ゆきえママ

    うちもあんな男のくせに周りから(旦那サイドのみ)私が頭おかしいってなってます。
    話すときは自分の都合のいいように話しますからね。暴力暴言してるなんて誰も知らずです。こいつらバカだなって思ってますが…

    • 5月19日
  • RmamaR

    RmamaR


    わかりますわかります(笑)

    だから私は旦那の友達は好きじゃないってか嫌いです(笑)

    • 5月20日
  • ゆきえママ

    ゆきえママ

    友人も似た者同士です。

    付き合う友達は選ばないと自分の価値も下がります(笑)

    • 5月20日
  • RmamaR

    RmamaR


    本当にそうなんですね😅

    • 5月20日
mama

私なら、旦那信じません!(* ̄□ ̄*;

  • ゆきえママ

    ゆきえママ

    ですよね(笑)
    無理だわって思います。
    お前以外居ないんだよ!って叫びたいのを我慢してます。

    • 5月16日
  • mama

    mama

    ほかの投稿もたまたま読みましたが、腹立ちますよね!!
    見え透いてます。。。( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    • 5月16日
  • ゆきえママ

    ゆきえママ

    何度もすみません。
    1日色々考えすぎて私がおかしいのかな?って思ったり…
    あまりにも信じられない事態なもので…

    • 5月16日
  • mama

    mama

    いえいえ、考えちゃいますよ!そんなことされたら😰
    でも被害届は有効だと思います。
    今後のためにも。
    「あ、本気で被害届出したんだ」と思わせるべきです💪

    • 5月16日
  • ゆきえママ

    ゆきえママ

    今警察に連絡したので調書取ってもらいます。
    疲れました…

    • 5月16日
  • mama

    mama

    疲れますよね、、、
    すぐに気持ち切り替えられないかもしれませんが、身近に相談できる人いたら、してみた方が良さそうですね😰💦💦

    • 5月16日
  • ゆきえママ

    ゆきえママ

    ありがとうございます。
    あんまり回りに愚痴れないのでママリでみなさんに聞いてもらってます。
    本当助かってます。

    • 5月16日
  • mama

    mama

    今後なにか危ないと感じたら、すぐ助け求めてくださいね!!!
    頑張りすぎず(´;ω;`)
    応援してます!

    • 5月16日
  • ゆきえママ

    ゆきえママ

    ありがとうございます。
    子供だけは守ります。

    • 5月16日
とまと

何度も質問されてますよね?
これは完全にアウトだと思いますが…

  • ゆきえママ

    ゆきえママ

    すみません。何度もしてます。私がおかしいのかな?とか訳わからなくなってきて。

    • 5月16日
もじゃ

わーこれは引きますね😅
殴ったところで自分達の金で修理しなきゃいけなくなるだけなのに…
そういう後先考えられないところが旦那さん幼稚ですね😅
…って旦那さんがやった前提で話してますけど 笑

誰がやった関係なしに、みっともないからとりあえず修理代くれって言ってみてはどうでしょう 笑

小さい子供いるのに物に当たるとかほんとやめて欲しいですね。。

  • ゆきえママ

    ゆきえママ

    幼稚でうんざりです。
    多分この世の中の誰よりも私が引いてます。

    俺が中古買って直すって言ってますが断っておきました。

    • 5月16日