※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
妊娠・出産

里帰り中で暇で悲しいです。出産の兆候がないので不安です。何をして過ごしていますか?

月曜日に内診でグリグリしてもらいました!
予定日を二日後に控えていますが、全く生まれて来る気配ありません😭
念のために臨月に入ってから里帰りをしているのですが、家のことは全てしてくれるので、たまに洗濯をしたり愛犬のお散歩くらいしかすることがなく暇で暇で…
スクワットをしたり出産レポを読んでイメージしたりしてるのですが、全く前兆もないので悲しくなってきます…
元々ゲームもしないのでアプリもどのゲームが面白いのかもわかりません💦
皆さんは何をして過ごしますか?

コメント

るいಠ_ಠ

私も予定日が明日ですが全く出産兆候がありません😂先週の検診で内診グリグリをしてもらうも、2日目にして茶オリすらなくなりました(笑)
私も里帰り中ですが、逆に家事したり、ウォーキング1時間以上したり、スクワットやったりしてます!あとはひたすらツムツムやってます😂🌸

• りーる

りーる

予定日1日違いですね(ˊ•̤ω•̤ˋ)
    私は先週のグリグリ後は出血も続いてお腹の張りも続いていたので、もしや?!と思ってたんですが、今週は全く…
    むしろ今もずーーっとゴニョゴニョ動きまくってます😭
    ウォーキング1時間素晴らしいです✨
    ツムツム下手なんですけどこの際特訓してみようかな…😭(笑)

• 5月16日
c✱

私も検診で内診グリグリされて、ちょっと出血しつつも生まれてくる気配全くなく。。
しかし、、2日後の夜中いきなり破水して即入院、出産になりましたよ( ꒪⌓︎꒪)❤️

ちなみに2週間早く生まれました!

• りーる

りーる

先週のグリグリ後は出血も張りも続いたんですが、今週は全くで、むしろさっきからひたすらゴニョゴニョと動き続けています😂
    私も急にこないかなぁー…。。

• 5月16日
  • c✱

c✱

ママのお腹の中の居心地が良いんですね😌❤️

急に破水すると焦りますよ😂😂😂
    私なんて、なんだかんだ心の準備出来てなくて。。(笑)

確かに臨月入ってから、いつ生まれても大丈夫だよ!って病院でも言われて、食事制限も辛かったし早く生まれて欲しかったんですが、まさかのエイプリルフールに生まれたんで学年も1つ下に滑り込みになりました😂😂

生まれてからはバタバタで毎日大変です😭

もちろん可愛いですが😘❤️
    今のうちにランチ行ったりカラオケ行ったり映画行ったり好きな事してゆったり赤ちゃん待ちましょ😊❤️❤️

楽しみですね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

• 5月16日
  • りーる

りーる

なんだかゆったり赤ちゃんのタイミングを待とう!と思えました☺️💓

ありがとうございます♡♡

• 5月16日
o-Paruru

私もこの時期、陣痛がまったくなく、生まれてくる気配がまったくしなかったです。
外出するにも、歩いてる時に陣痛きたらどうしようとか心配で、長時間の外出は控えてました。
家で、掃除、とくにふき掃除、トイレ掃除はこまめにしてました。
ベビー用品をネットでひたすらみて、ホッコリして過ごしてましたよ。

• りーる

りーる

そうなんです(;ω;)
    母にも、車で出かけたりしないでね!と念を押されてます😭💦
    お掃除ですか!素晴らしいです😂💓
    うちはまだまだ若いおばあちゃんもいるので、妊婦なんやからー!とさせてくれません😅
    ベビー用品私も見てほっこりしてみます♡

• 5月16日
あかね

前兆がないと悲しくなりますよね…でも大丈夫です(*^^*)赤ちゃんのペースで産まれてきてくれます。
産まれたら2,3ヶ月は自分の好きなときにしたいことができないので「これでもか‼️」というぐらい自分の時間や休息を満喫した方がいいと思います(^^)
例えば睡眠をいっぱいとる。とか好きなDVDを観るとか何もしないで外を眺めたりとかきっと赤ちゃんが産まれたらなかなかできません(^^)暇で暇でしょうがないでしょうけどそのなんともない時間の過ごし方が大切だと思いますよ(^^)

• りーる

りーる

元々腰痛持ちなので夜眠れないのが本当に辛くて…😭
    友達がおとつい出産したので尚更私は一生妊婦なんじゃないかな〜とさえ思ってしまいます😅
    そうですね✨
    今しかこんな時間はないですもんね😊💐
    今は暇で暇で仕方ないですが、この時間をまったりと過ごしてみます💓

• 5月16日