コメント
退会ユーザー
それめっちゃ思います🙋
てるちゃんだいすきママ
めっちゃ臭そうって思っちゃいました笑
-
ガラスの靴(32)
私は普段から車行動なので、電車詳しくないんですが女性専用車両も香水の匂いがキツイって聞いた事あります!
ニオイ我慢して平和な世の中になるなら〜って思います✨- 5月16日
退会ユーザー
すごく分かります!
トイレみたいに分けていいですよね😊
-
ガラスの靴(32)
ほんとそれですよね!
トイレみたいに男女を区別すればいいのに…🤷♀️
女性だけに専用車両って、男性からしたら何が男女平等だよ!ってなりますよね💦- 5月16日
ガラスの靴(32)
痴漢をした、してない、以前の問題ですよね。
疑われる環境があるからいけないんですよね。
退会ユーザー
実際に痴漢の被害があるから女性専用車両が出来たと思うんですけど、冤罪かけられないように男性専用車両も作らないと男の人が大変でかわいそうですよね😔
ガラスの靴(32)
最近ニュースで痴漢って言われて逃げて死亡するの多いですけど、本当に痴漢されて勇気を出して叫んだ女性も後味悪いですよね…😓
男性が無実なのに疑われても、駅の事務所に行ったら終わりだっていいますし…
逃げるしかないんでしょうね💦
なんで男性専用車両つくらないんでしょうね🤷♀️
退会ユーザー
めっちゃそれ思います🙋🙋🙋
主人もたまに通勤電車乗る時は絶対両手あげるって言ってました…大変ですよね…
ちょっと女尊男卑だなぁと思っちゃいます😖
ガラスの靴(32)
あー、自分の旦那が間違われたらって考えると怖いですね💦
冤罪に巻き込まれたらたまったもんじゃないですよね…💦
男女平等な世の中なんてムリなんでしょうね…
退会ユーザー
痴漢容疑をかけられたら一発アウトな見てくれなのでヒヤヒヤします💦
男女平等なんて無理ですよね…そもそも男女違う時点で平等じゃないですもんねϵヽ(´o`;