
コメント

はじめてのママリ
ご妊娠おめでとうございます!
おおはらマタニティクリニックで出産しました!
早く予約を取らないとすぐ埋まってしまうぐらい人気らしいです!
施設も綺麗で4Dエコーが最先端です!
看護師さんや助産師さんも見なさ優しくて、よく話しを聞いてくださいます。
入院中も食事が美味しかったです!お祝い膳も夫と食べれたりしました!
あとはウェブ予約出来るのも助かります!

うーちゃんままん🔰
4月に吉村医院あさひ産婦人科で出産しました。めちゃめちゃよかったです。入院中テレビはないですが、かなりゆっくり過ごせました。そしてなによりご飯が美味しいです。
退院の時には7㌔も減ってました。
若ければ絶対またそこで出産したいと思いました。
-
はじめてのママリ🔰
お返事ありがとうございます😊
これからの参考にさせていただきます✨- 2月21日

ちびミィ
エンジェルベルで2人とも出産しましたが、おおはらさんはすごく良いと聞きますよ🙆
(ベルはご飯美味しい😋けど色々お金が💰)
人気なのですぐ埋まってしまうそうですが、岡崎ではおそらく一番人気かと。
田那村さんは安いけど、安いからそれなり、だそうです。
吉村さんは、、最初から選択肢には入れませんでした。
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
今後の参考にさせていただきます✨- 2月23日
はじめてのママリ
ちなみにですが、次回は吉村医院に決めてます!
はじめてのママリ🔰
お返事ありがとうございます♪
私もおおはらマタニティクリニック良いってやっぱり聞きます😊
値段的にはどうでしたか?
吉村医院に決めた理由があれば聞きたいです!!☺️
はじめてのママリ
公費券使って毎回2000円ははみ出ます!出産費用は深夜料金で9万程でした!
産後にオイルマッサージなども実施されていて嬉しかったです!
吉村医院はずっと気になってましたが、吸引などの医療介入がなかったり布団の上での出産が怖くて戸惑ってましたが先生の一人一人としっかり向き合っている人間性の暖かみがあったり、入院部屋も和室が素敵なので惹かれました☺️
はじめてのママリ🔰
和室での出産なんか渋くっていいですね🤭入院中は完全個室なんですか?
サイトのどこにも見当たらず…
はじめてのママリ
Instagramに掲載されてます!
完全個室ですよ!吉村さんはリニューアルしたばかりでとても綺麗です✨️
はじめてのママリ🔰
みてみます!ありがとうございます😊