※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん灬
妊活

今日(一番下)は、強陽性に入るのでしょうか?排卵日なのでしょうか?宜しくお願いします。

こんばんは!
今日(一番下)は、強陽性に入るのでしょうか?排卵日なのでしょうか?

宜しくお願いします。

コメント

ななな

強陽性から12〜28時間後が排卵だったと思います(^^)
説明書ないですか?

• のんたん灬

のんたん灬

こんばんは!コメントありがとうございます!ただ今、実家に帰省しているため、いま手元にないんです💦

• 5月15日
ゆあか(*´ー`*)

あくまでもわたしの場合ですが、強陽性のときはもっと濃く出ました!
そして強陽性がうすくなった日が排卵日でした

• のんたん灬

のんたん灬

これよりもっと濃かったですか(´×ω×`)?
    今日も、一応、連日にはなってしまうんですがタイミング取れたら取って・・・タイミング的に遅くはないですよね?(´×ω×`)

• 5月15日

強陽性かどうかはあまりに気にしなくて大丈夫ですよー!
陽性が15日朝なので、24~48時間の間に排卵だと思います。
なので、明日の夕方前後だと思って良いかも😄
16日排卵だとすると、14日のタイミングがバッチリですね!2日前のタイミングが一番良いそうですよー

• のんたん灬

のんたん灬

無知ですいません💦いまいちまだ解らなくて( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    そうなんですね!
    二日前だと、女の子の確率が高いんですかね?でもこれも、授かりものですよね😅💓

• 5月15日

退会ユーザー

女の子の可能性高いと言われてますが、あくまでも言い伝え?で、妊娠してみなきゃわからないですからね😁
    妊娠しますよーに♡祈ってますね♡

• 5月15日
  • のんたん灬

のんたん灬

そうですよね😅
    卵管造影検査後なので・・・
    妊娠できるといいです😭❤ありがとうございます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

• 5月15日