※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

茶オリが5日目、3日目は鮮血でました。妊娠検査薬はドゥーテストでう…

茶オリが5日目、3日目は鮮血でました。妊娠検査薬はドゥーテストでうっすら陽性出ました約1週間前に。茶おり心配ないと思うんですが、1人目はこんなことなかったので…。一度、受診した方がいいのか迷ってます。でも、生理予定日が10/3で妊娠週数も5wも行ってないので…どうしようかなあと。化学流産?異所性妊娠?
ラッキーテストでは毎日基準線ほどの濃さではないですが二本線は確認しています。

みなさんならどうしました?どうしますか?いきますか?もう少し待ちますか?😓

コメント

N

私なら心配なのですぐ病院行っちゃうと思います🥹

はじめてのママリ🔰

どのぐらい出ていたのかわかりませんが、鮮血が出ていたら心配になるので私なら病院行くか電話で受診相談します😭

m...🕊️

私ならすぐに行きます!