※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪ ·͜·
その他の疑問

来週、娘の1歳の誕生日にスタジオアリスで撮影を予定しています。アルバムは不要で、写真を単品購入した場合のスマホ用データについて教えてください。料金についても知りたいです。

来週娘の1歳の誕生日でスタジオアリスで撮影します!
ベビコレにしようと思ったのですが、
やっぱりアルバムはいらないので、単品で写真を何枚か購入しようと思うのですが…
そうなるとスマホ用のデータってどうなりますか?
調べてもあまり良く理解できません🥲🥲

皆さんはどのくらい料金かかりましたか?


スタジオアリス

コメント

初めてのままり

単品で写真プリントした物のデータがもらえた気がします!
うちは初節句とお食い初め合わせて撮りましたが、アルバムなどはいらずデータが欲しかったので、単品で写真プリントにしました!
ただ単品はそれはそれで高いのでだいぶお金はいきました💦

  • ‪ ·͜·

    ‪ ·͜·


    ご返信ありがとうございます!!
    やっぱりそんな感じですよね💭
    単品も1枚いいお値段しますもんね😭
    ある程度枚数決めて、単品で写真購入しようと思います!!
    ありがとうございます♡

    • 2月15日
ぽんママ

スマホ用のデータっていうのは、待ち受けでしょうか?
それとも印刷などできる用のちゃんとしたデータのことでしょうか?

web予約特典で待ち受けは1枚もらえますよ!

ちゃんとしたデータなら何かしらの形(キーホルダーでもポストカードでも写真プリントでも何でも)で購入していれば1年後に440円(ダウンロード)660円(CD)で購入できます。
1年未満でデータ欲しい場合は1画像5000円で割高なのでおすすめしません。もしくはベビコレセット購入なら付いてくる感じです。

  • ‪ ·͜·

    ‪ ·͜·

    待ち受けで大丈夫です!!

    データをすぐ欲しいとなると、5万円以上買うか、セット買うか、1つ5000円で買うかかなり高くなりますよね…😭

    ありがとうございます😊

    • 2月16日
  • ぽんママ

    ぽんママ

    待ち受けなら、web予約特典で一つもらえます!ただ、購入した写真の中から1枚選択って感じです!

    • 2月16日