※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねもちゃん✩⑅*
子育て・グッズ

生後6ヶ月の息子が寝返りマスターしました。足の力だけで前進し、ずり這いになるか気になります。上の子はずり這いの経験がないため心配です。

生後六ヶ月の息子が寝返りマスターしました♡!
寝返りをしてうつぶせになった状態から、なんとか前進しようと顔を床につっぷしたままお尻を持ち上げて足の力だけで進みます(笑)
生後一ヶ月から足が強く、抱き上げてぴょんぴょんさせると大喜びする子でした♡
息子みたいに顔を削りながら(笑)移動する子はいらっしゃいますか?(*ૣᵕ꒳̮ᵕ ૣ*)゚
ここからずり這いになるのでしょうか?
上の子はお座りからハイハイだったのでずり這いの経験がありませんっ!
ちなみにまだ一人座りはできません( °° )

コメント

きんちゃん

私ならはっきり言います。下の子が小さいから家の中で遊ぶなら17時までにして。とか、
あと人の話を聞かない子も初めて会う子でも叱ってます。
甥っ子がよく実家に友達を連れてくるのですが注意します。人の家で遊んで片付けしないなんてありえません>_<