※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タママ
家族・旦那

母の日の定番はカーネーションですが、父の日の定番って何でしょうか?母…

母の日の定番はカーネーションですが、父の日の定番って何でしょうか?

母の日が終わり、来月は父の日ですね♪
私は父を早くに亡くしてるので父の日に縁がありませんでしたが、結婚出産していつもお世話になってるので、義父へ父の日のプレゼントを贈りたいと思います。

父の日のプレゼントの定番って何でしょうか?
皆さん、何をあげる予定ですか?

コメント

らそらそ

こんばんは(^^)
花であれば母の日はカーネーションの様に、父の日は白いバラが定番のようです。
メジャーでは無いみたいですが(^^;)

私は去年一昨年は食べ物ギフトを送っていました!
今年は藺草のお昼寝枕を贈る予定です♪

RenMama🍼💗

私は、電動髭剃り、マッサージ機をあげたことあります!

さき

よく見かけるのは、甚平とかお酒を飲む方であればお酒やそれに関連したグラスとか家庭用のサーバーとかですかね😊

うちはお酒を飲まないので、服が多いです😊去年は甚平を贈ったら喜ばれましたよ❤

3 Kids*MaMa (24)

父の日は、実父にはビール
義父には焼酎を毎年渡してます☺️
毎日呑むものなので助かる~って
言われます(笑)

chibineko2

お酒とかグラスとか、あるいはこれから暑くなるので扇子などでしょうかヽ(・∀・)ノ
毎年これ!っていうのがあればいいのに…母の日もですが、ネタ切れ気味です(笑)

ゆう

お酒飲まれる方なら、焼酎やビール喜ばれると思います٩( 'ω' )و
私の実父は昔からチョコボールが好きなので、たくさん買ってそれあげてます(笑)それだけだと安っぽいので、プラスでビールとかもあげたりします!

ゆきち

旦那がスーパーで働いていて花屋も管轄で見てますがら母の日はカーネーション、父の日は黄色いバラです✨昔は存命であれば赤、亡くなっていれば白ですが、今は黄色が定番です😄
他にはお酒飲まれる方でしたらお酒ですかね。スーパーに父の日ギフトのカタログあるので、それを参考に見てみるといいと思います✨

A

父の日は黄色いお花みたいですよ!向日葵が一番いいみたいです!黄色いバラもありますね(*ˊᵕˋ*)

やあ子

私の父もお酒が好きなので、よく贈るのはお酒ですね(・ω・)あとはそれに合いそうなおつまみとかもあげたりしました!
ちなみに去年は鰻の蒲焼でした☆