※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

ネット予約がいっぱいになってしまった小児科、電話してみてもいいでしょうか?普通に断られるでしょうか?

ネット予約がいっぱいになってしまった小児科、電話してみてもいいでしょうか?
普通に断られるでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私のとこの小児科は予約いっぱいになった後も番号増えてるので、窓口のみ対応してるのかな?って思います。
なので、問い合わせしたら、直接きてくれとか言われるのかな?とも思います。

はじめてのママリ🔰

ネット予約できないとき、いつも電話していますよ(^_^)診察してもらえています✨

ありさ

隙間とかで診てもらえる可能性はあるのでかけてみるのもありかと😊

しゅがー

うちの子の通う小児科は
ネット予約枠とは別で電話枠も少し残してくれてます🙌

電話してみるのありだと思います🙆‍♀️✨

はじめてのママリ🔰

病院によります。
ネットがいっぱいで窓口直接ならOKのところもありますし、病状を訴えて「かなりお待たせするかもですが…」とみてくれるところもあります!

ママリ


回答ありがとうございました!
みてもらえることになりました!
電話して良かったです!