※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

全卵を1/3〜1/2食べさせるためのレシピや方法について教えてください。食べムラがあり、ホットケーキでは量が増えてしまいました。適度に卵を使うのは良いでしょうか。

全卵1/3〜1/2、食べさせるおすすめの方法教えてください!

アレルギーチェック、固茹で白身まで終わったので全卵にトライしてます!
ホットケーキに全卵使用してみましたが、少し残してしまい、1/3を使った量まで辿り着けず💦

最近食べムラあり、好きなものしか食べないです💦
ヨーグルト、パン、ホットケーキ、白米、あたりです。

錦糸卵、薄焼き卵は多分食べないのを見越してホットケーキで試しましたが、量が増えてしまい食べきれず、、笑

固茹で白身ですら、刻んでヨーグルトに混ぜる作戦でなんとか食べた感じです😭
全卵を使ったレシピで、あまり量が増えすぎず、かつよく食べてくれるメニュー何かありますか??

それか食べムラが治ってよく食べるようになってから試しても良いでしょうか?
あまり間を空けるのは良く無いと思ってますが、
適度に卵を使ったものを出してれば少しくらい間が空いても大丈夫でしの上?

コメント

はじめてのママリ

プリンとか茶碗蒸しよく食べてくれるイメージがあります😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    プリンいいですね!!!
    早速調べてみます!!

    • 2月14日
はじめてのママリ

うちの子はオムレツ好きでした!
野菜入れてちょっと白だし入れてレンチンで作るやつです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オムレツ!手づかみ食べに良さそうですね!!調べてみます😌

    • 2月14日