※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ama
子育て・グッズ

赤ちゃんの砂嵐や波の音は何ヶ月まで効果的でしょうか?新生児の時は効果がなかったけど、7ヶ月目前で泣き止んだ。低月齢向けと思っていたので驚きました。

よくテレビの砂嵐のザーザー音や波の音で赤ちゃんが泣き止むって言いますよね!
あれは何ヶ月ごろまで有効なんでしょう⁇

うちの子は新生児のころ全く効かなかったので使ってなかったんですが、生後7ヶ月目前の今、黄昏泣きをしたので試しに聞かせてみたら泣き止んで笑顔になりました(笑
低月齢向けだと思ってたのでビックリです!

コメント

ちゅんたった

砂嵐は聞かせたことありませんが、うちは未だに泣いたときに、ふかふかのうたと楽天パンダ見せると泣き止みます‼️

YouTubeの赤ちゃん泣き止み動画で出てくるんですが、うちの子にはふかふかが効果絶大です(笑)

• ama

ama

ふかふかかふかですね♡私も聞かせたことがあるんですが聞く耳もたずでした笑
    一歳すぎても効くんですね!
    楽天パンダも🎶
    もしかして音声だけじゃなくて動画も見せたほうが良いのかしら⁇
    あとで見せてみます😄

• 5月15日
  • ちゅんたった

ちゅんたった

動画見せてます⭐️
    見事にうちの子は泣き止みます(笑)

• 5月15日