※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi-.-sa
妊活

生理が遅れており、検査薬は陰性。生理痛のような痛みがあり、少量の出血も。排卵日ズレていた場合、いつ検査薬をするのが適切か不安。基礎体温や排卵日の把握はしているが、確実ではない。

カテ違いでしたらすいません…生理予定日から5日目未だに生理がこなくて3日目と4日目に我慢できず検査薬したけど陰性。これはもう諦めないとだめかなと思ってますが生理予定日から生理痛みたいな下腹部痛と腰痛ありで昨日ほんとぉに少量ちゃおり1回(ほんと納豆1粒くらいの量でした)と1人目妊娠した時にお腹をくだしたような強い腹痛があって今日その痛みがあり諦めきれないです…

ちなみに生理痛のような痛みがあって生理がこないってことありますか??

もし排卵日ズレていたとしたらどのくらいたってから検査薬したらよいでしょうか??
基礎体温は母乳あげているのではかれず排卵検査薬もとりあえずしてなくて産後2ヶ月で生理再開してキッチリ34日周期できていて毎回排卵終わるとPMSが強くあるのでだいたいの排卵日はわかってます。でも確実じゃないのは承知してます💦

コメント

檸檬☆

娘の時は生理痛みたいなのありました
またダメか。と思っていたら妊娠しました
ただ初めての子です

• hi-.-sa

hi-.-sa

生理予定日からどれくらいでわかりましたか?

• 5月15日
  • 檸檬☆

檸檬☆

妊娠ですよね?
    1週間後?
    10日くらいたってたかな?
    はっきり覚えてないですが

• 5月15日
  • hi-.-sa

hi-.-sa

ありがとうございます✨生理痛の痛みがあったんですね😊まだ期待してしまいます✨

• 5月15日