コメント
tomato
姉は『明後日になると夫いないんで明日出してください』ってお願いしてましたよ。ていってたら、夜中に陣痛来て出産になってました。
そんな私も誘発にするかどうするか聞かれて、決まってれば夫が必要以上に休まなくていいからとお願いしたらその予定の日の前の日に出てきてくれました。
tomato
姉は『明後日になると夫いないんで明日出してください』ってお願いしてましたよ。ていってたら、夜中に陣痛来て出産になってました。
そんな私も誘発にするかどうするか聞かれて、決まってれば夫が必要以上に休まなくていいからとお願いしたらその予定の日の前の日に出てきてくれました。
「子宮口4センチ」に関する質問
健診で子宮口4センチ開いていると言われました。 このまま出産に繋がるのかと思いきや今日は全くお腹も張らず痛みもありません💦 同じような経験された方いらっしゃいますか?どのくらいで出産に繋がりましたか?
本日予定日🫠 子宮口4センチ、頭も触れるんだけどねぇ〜って感じでした 来週の月曜日から入院して促進剤することになりました!!! 1人目は切迫で36週で生まれてるので誘発が初めてで怯えています…😭 4センチ空いてるから…
3人目無痛か自然分娩か悩んでます。 1人目は生理痛おもいな〜くらいの痛さで子宮口6センチ、そのあと8センチくらいまでは耐えれておりそのあとは割と感じたことのない痛みだなくらいで生まれました!健診当日に高位破水し…
妊娠・出産人気の質問ランキング
🌸ビヨリ🐣
赤ちゃんはやっぱり親と繋がってるなって
思わせてくれる出来事ですね!💕
私も今日の夜に陣痛来ないかなぁ?
tomato
来るといいですね💝私は誘発で会えるのって大いにありだとおもうんですよね😄✨自然の陣痛と誘発での出産経験で、誘発が強い陣痛がドーンときてつらかったので、出産頑張らないといけないけどどっちもちゃーんとした出産ですし😄✨
🌸ビヨリ🐣
やっぱり誘発の陣痛と自然陣痛とは
違うんですね?
私、上の子も誘発で
上の子は病院の指示でこっちの有無なく
誘発しないといけない状態やったんですが
今回は決めていいよ?的な病院の指示で
今凄く迷いまくってる状態なんです💦
誘発の陣痛しか知らないから
今日自然陣痛がくるといいなと
思いながら過ごします!
話してスッキリしてます!
tomato
誘発のほうが短時間でいきなり痛みが激しかったんですが、自然の場合は、あれ?痛いかも~から始まって我慢する時間があるからかもしれません💦もちろん生む1時間前からは『もう無理です手術にしてください』って叫ぶほど痛いんですが😅💦
陣痛の波も痛いほどお産がすすむみたいですが、激しい痛みが来たあと、少し弱めで我慢できちゃう波がきて、だったので小休憩みたいな感じがあったからか楽でしたよ😁
出産したあとは、もう赤ちゃんに会えた喜びでどんなお産でも笑って話せるんじゃないかなと思いますよ😄✨