※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままままま
妊娠・出産

食べづわりで好みが変わり、つわりの期間について相談しています。

食べづわりでレタスとかサンドイッチばっか
食べてます。一人目吐きづわり、今回食べづわりで
結構きついです。大好きなコーヒーが飲めなくなり、
ミルクティーとかいちごとか、あまいものが欲しくて
唐揚げとか肉とか大好きなのに全然欲しくないです
でもなぜかモスのポテトは食べれちゃう←
今日カレーが久々に出たので食べたらめちゃくちゃ
グロッキーになりました、、一人目と違うつわりの
方ってどれくらいおられるんですかね?

コメント

wあーちゃんママ

1人目は食べ悪阻
2人目は吐き悪阻
3人目はほぼ悪阻なし

みんな、違います(*^^*)

  • ままままま

    ままままま

    やはり性別じゃなくてつわりもみんな違うんですね:;(∩´﹏`∩);:

    • 5月15日
nana

私も1人目吐きづわり、
2人目食べづわりです!💦
食べづわりの方が楽ですが吐きづわりの時の方が早く終わった気がします(^^;

  • ままままま

    ままままま

    わかります!はきづわりの方が早く終わりました!今回食べづわり、、一緒ですね(´;ω;`)

    • 5月15日
ゆゆ

1人目 吐き悪阻
2、3人目 軽い悪阻

ちなみに1人目は女の子で、2、3人目は男の子でした❤

  • ままままま

    ままままま

    す、すごい、、たくさんのお子を!素晴らしいですね(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
    でもやはり性別によって偏りがある場合もあるみたいですね♡

    • 5月15日
ねこかい

1回目 吐き悪阻で重症悪阻
2回目 吐き悪阻
3回目 食べ悪阻+吐き悪阻

1、2回目は妊娠判明から休業しましたが3回目は吐きながらも食べれたので元気でした^^

子の性別は全て女児です^^

  • ままままま

    ままままま

    全然ちがいますね!すべて女の子!
    三姉妹羨ましい♡♡
    一人目が男の子だったから
    次は女子もみてみたいなって思ってます♡

    • 5月15日